歯が痛いが始まった(;´Д`)

旦那だ…
今朝は昨夜の鍋で作った雑炊
それが痛くて噛めない~とヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
いろいろと聞いてはあげるのだけど治療に行かないから進まない
あちこち痛い痛いと言うけど…医者嫌い
痛いの嫌いなクセに治そうとはしないんだよねぇ
仕事をしながらお昼ご飯を考えていて
私はパンに気分だったけど…そう言えば歯が痛いと言うてたなと
いろいろ考えて肉うどんにしてみたけど
肉が硬いと文句を言う
それならば貴重な肉を使わずに天かすうどんでよかった
しばらく痛い痛いが続くんだろうか??
うんざりだ(´;ω;`)
歯茎再生も探してみたけど…痛いのが嫌いなんで行かないし
もう歯磨きで頑張ってくれって感じ
私は痛かったりしんどかったりしたら即効病院へ行くので長引かない
いつまでもグズグズ言うのって嫌だよねぇ
それでなくても精神的なものや難聴を抱えているのだし
少しでも快適でいたいな(^^)/
[ 2017/04/02 17:27 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)

すぐに怒るので(´д`|||)

嫌な気分だっての
気になってるなら自分でやればと思うよ
今日は1日お仕事
旦那は雨で仕事が出来ないからパズルでしょ?
どっちが忙しくしてたでしょうか?

私が先にいなくなるとか考えないのだろうか
入院していた時だってなにもしていなかったし
ごみ捨てだけは長男君がしてくれていたけど
そんなこんなを考えドンヨリだ
まぁこれくらいで気になっていてはと思うよ
[ 2017/03/21 21:17 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)

土日も関係ない((+_+))

旦那のご飯だ~
朝早くから目が覚めるから早くお腹がすくと言う悪循環
それで早く起きないように寝る時間をずらしても起きる時間は変わらず
寝不足で夕方から眠たいのだそう…
だけどもだ旦那に合わせていると私の身が保たんのだ
だって旦那が起きるのは朝の4時とか5時
そっからずっと起きてパソコンでアンケートしたりして
私が起きるのをじっと待ってる…ね
寝てらんない~
でも違う部屋で寝てるからちっとも感じないけど(爆)
これが同じ部屋で寝てるときはテレビつけたりチャンネル替えまくったりで
ちーーーーっとも寝られんかった
今は天国じゃ…のはず
それでも6時半には何とか起きて7時にご飯
病院か!!
なのに夕ご飯は7時半とかだし💢
もうちょっと早くしてくれないと胃がもたれる
なのでもう揚げ物とかはなるべくしない
旦那としては6時半くらいに食べたいらしいけど
そんなら自分で作れよと思うのだけど…ムリだろうな
作れるんだよそれくらい
やれば出来るんじゃないの~??
私が入院してるときはやってたみたいだし
もう一回くらい入院したらやるようになるかな??とか思ったりして
まぁそうそう入院することもなさそうだけど
追い込まれるのが辛い毎日なのだ~
[ 2017/02/12 16:24 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)

朝起きたら( ゚д゚ )

娘が横の布団で寝てた(-_-)zzzって言うオチ
まぁたまにある
っがびっくりすることもあるでぇって
最近ちょこちょこ帰ってき出したけど…旦那とは無言
そこが気疲れするところ((+_+))
娘はちっとも家出前から変わらず状態
まぁ私たちとは昼夜が逆転してるので別に暮らしている方が楽かもなと思うけど
出て行き方が夜逃げ同然だったのに何もなかった風にいるって??
こっちとしては扱いに困るんだよねぇ
思いつきで行動するから周りが振り回され
結局は私一人が気疲れするって羽目になるんだゎ
そのうち旦那も慣れてくるだろうけど…気難しい顔してるけど

なんだかこの一月に明日釣りに行くらしい旦那
マリーナに船を見に行ってくると出かけて行って…知り合いに会ったらしく
海に出てくると電話があった
昼ご飯はいらないのかなんか知らんけど良いので
久々にコンビニ
いないときしか行けないからなぁ
サンドウィッチすら作らないと怒る💢
メンドクサイ奴だ
とか言いながらレトルトのカレーが一日おきに続いても文句は言わないから
上手いこと言いながら食べさせている(爆)
どっかで手を抜かないとな
どうも寝起きが悪い
多分よく寝ているはず
でも7時にご飯って言ってるのからそれに合わせて起きても寝過ごしてるって言う
アンタ自分で喰えば??って思う
そんな起きないと~起きないと~って思いつつ
明け方から眠りが浅くなるからスッキリしない
ヨガに行く時間くらいまで頭痛だった
低血圧ではないから精神的なもんかなぁ??
外にも出ないし冬眠状態なのかも知れない
とにかく昼過ぎまでどんよりしてて
早く寝ても寝たりない
あんまりネットでググると思い込みが激しいからしないけど
冬季うつ状態なのかもな…
まぁまぁ当てはまる
とにかく疲れる
眠い
疲労感が半端なく
でも春になったら治るんだそう
もうちょっとかな…
コエンザイムも少しは効いている感はある
明日旦那が釣りに行くからアラーム消して寝るぞ~

[ 2017/01/28 13:26 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)

寝坊した(~_~;

スマホをキッチンに置き忘れたってオチ
右耳を下にして寝ていたら聞こえない
っで起きたらなんだか明るいなと思っていたら7時半だった
旦那はだいたい5時には起きている
まぁ夜も早く寝るけど
でも私も一時間くらいしか変わらないのに
お昼寝と朝寝坊だ
まぁ寝られると言うことは体力があると言うことか?
って逆に体力がないから眠いのかな??

旦那は起こしもせずに私が起きるまで待てるようになった
そこ進歩だ
いつもそれくらいまで寝させてくれたらすっきりするんだろうな
って思う今日この頃
[ 2016/12/15 22:20 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)