筋肉痛だ~(^^)/

ケツメイシライブ
ジャンプで右足の親指が痛い~
骨折痕もヤバかったけど今はなし
アリーナなので厚底サンダル履いて準備
ど真ん中だったけど後方だったのとステージが低めだったので
伸びあがって途中で足がしびれる
もっと鍛えないとなぁ
今回はご新規さんを優先してたらしいけど
後方の方がヒートアップ感があって楽しかったよ~
次は行けるか??だ
でもケツメ兄さんたちの年齢が上がればファン層の年齢も上がるわけで
まぁまぁ私と同じくらい??って思われる方が続々と入場
まだいけるかな(^^♪
なんか目標がないと毎日が楽しくないよねぇ
旦那は毎回楽しかった??って聞いてくれるので楽しかったですよって返事する
そしたらまた行かせてくれるだろう
インテックス大阪まで次男君に送ってもらったけど
海風で涼しかった~
南港に行ったのなんて何年ぶりだろうか??って感じで
帰りはコスモスクエアまで歩いて地下鉄乗り換えで谷九まで
娘が働いているお店にはまだ一回も行ってないので
ビール~ビール~って思いながらひたすら歩く
まぁまぁ乗り換えも出口もピッタリで
っでそこの近くで従兄弟の娘がリラクゼーションのお店をしていて
出口から曲がった道沿いでまだお店が開いていて
一緒に飲みに誘って行って来た
せっかく近くで(道一本隔てたとこ)いるのに顔つなぎ
うちの子どもたちはあまり会ったことがないのだけど
これで行きやすくなったんじゃないのかな
休肝日明けのビールは美味しかった
ライブで喉がカラカラだし
最高な一日(^^)/
[ 2017/07/23 19:02 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(2)

ライブ楽しかった🎵


ケツメイシの追加公演
終わっちゃったよ~
楽しかったよ~
次も行けるように元気でいたい
[ 2017/07/22 23:00 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)

なんとか乗り切ったかな(^^)/

明日はインテックス大阪でケツメイシライブ
今回はお一人さまでお楽しみ
行ってしまえば一人でも思いっきり楽しいし
娘と行っても楽しいし
でもライブの間は二人とも浸りきっているので会話する間もなく
終わってからはあ~だのこ~だの話すけど
共通の話題があるかないか
ただ出かけるとなると旦那のお守りが必要なので
それを確保してお出かけ
明日は次男君が現地まで送ってくれる
後は旦那のお守りも任せたし
十分に楽しめるって話しだ
今日中に明日の分の仕事も済ませ
朝からヨガに行ってお昼ご飯を作って…ライブに備えてお昼寝して
そしてライブTシャツとタオルとチケットを忘れないようにだ
終わったら娘が働いているお店で夕ご飯
美味しいビールが飲めるはず
今日は休肝日でそれも明日に備える
火曜日は休肝日忘れたけどね(;^_^A
今回は風邪もひかず元気に過ごせたし
後は楽しむだけだ
[ 2017/07/21 17:50 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)

ライブ終わっちゃった


楽しかった🎵
[ 2017/06/17 23:11 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)

ご褒美が( ノД`)…

ケツメイシ追加公演に外れた~
初めてだ
今までファンクラブ枠では外れたことなかったのに
きっと会場が狭くなっているからかな
まぁ本公演から一ヶ月後だし
もう少し間が空いていていたら良いかなとも思い
申込みも迷ってたから仕方がないと
本公演で楽しもう
耳のためにもこれくらいでちょうどだな
[ 2017/04/14 20:59 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)