ゲットだぜ(^^)/

新しいミキサーさんだ!(^^)!
前々から目を付けていた
この下のランクでもよかったんだけどね
でも旦那が値段はいとわないと言うんで高いの
まぁ使うのはこのセットだけなんだけどね
あとはミニマグとミルがついている
それはそれで使えそうだから便利そうだ
この類いはあれこれもっているけれど…少しずつ壊れてきてて
全部中途半端なものになってる
思い切って断捨離してもいいかもな
とりあえずは明日からまたいつものスムージー生活が出来るよ~
[ 2017/01/26 18:44 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)

久しぶりだ~(^^)/

ランチョンマット
ユザワヤでゲットだぜ!! ミシン何年振りだ??
上の階からおろしてきてキッチンテーブルで作業した
広いから切りやすいし…テーブルだから腰が痛くならなくて良い
画面で見たらもう少し青かったけど…柄行が可愛い
大学生のころ手芸屋さんでアルバイトしてて 生地とかも切ったりしてたな
手芸はまぁまぁいろんなものを作ったけど最近はやってなくて
お皿のそこががたつくから旦那にランチョンマットを作ったらどうやだって
作れるから言うんだろうけどねぇ

J子はきっとまたメイちゃんの座布団カバーを持って泣きついてきそうなので ミシンは奥の部屋にしまっておこう
またユザワヤでなんか買おうかな ネコポスですぐに届くし 10㎝単位で買えるから便利
[ 2016/06/09 17:29 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)

ゲットだぜ(^^)/

朝からバタバタだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
先週に受けた面接は丁寧にお断りされた
う~んでもそれでよかったのかも知れない
受かってもあと数年しか働けない
データ入力だと言っても精度が求められるから成績いかんだ
そうなればまた成績表とか張り出されたりするかもなとか
いろいろ考えていて…やはり長く出来ることはと考えてて
お断りいただいてよかったのかもしれない

っでまぁ…またネットで稼ぐかなとか思いつつ
今週の求人チラシに載ってた会社にダメもとで電話してみた
二種類あって…PC作業の方希望だったのだけど
担当者が留守でお昼に電話があった
電話で半分質問攻めで…午後から面接となった
旦那に履歴書と職務経歴書をプリントアウトしてもらって
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ
家から近いのが一番だ
なんせ電車に乗れないのだからなぁ~
そこはもう私のやりたいことだらけだった
まぁ7年のブランクさえ乗り越えたらばだけど
そして即時採用となり来週から勤務となる
個人の小さな会社がまた私を拾ってくれた
ありがたい~
時間も一応は扶養範囲で
頑張ろうっと
[ 2016/05/25 16:47 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)

ゲットだぜ!(^^)!


mono monoのジャンピングポット
ずっとこのお店のものがほしかったけど…買えなかった
嫁に持ってきたセット物の急須が割れてチャンスだ
長いこと待った
二十日くらいかな
まぁもうひとつ予備があったのだけど…それでも待って
やっと今日届いた
もうさ…自分へのご褒美だ
ヘンゼルとグレーテル
ほかにもあってそろえたiい
またいつかのご褒美だ

今日はたこ焼きにした
次男君がすねてるから
たこも多めに買ってきたのに何度電話してもLINEしても無視だ
もう無視をするやつにはそれなりの対処しかない

なんか気を使うのがもう嫌なんだ
誰のために??とか
何のために??とか
そんなのもう知らない

好きなものを買ってみたりして…幸せ~って思って生きていく
[ 2016/02/19 22:10 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(0)