月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

考え出すと止まらない((+_+))

四月に入りました~
今月は行事が多い
実家のね
っで長男君が仕事なので自力で行かないとアカン
その手順を考えると頭がパニックになって来る
私が病気になってから従姉妹がいろいろと手助けしてくれるのだけど
それが重荷になることもあって辛い~
一人では近所とかヨガくらいしか出かけなく引きこもりなのだけど
1時間半の電車はどうなのかって気持ち
突発性難聴になってからまだ電車に乗っていないけど
先日娘と天王寺まで出かけて駅構内の音が耳に響いて辛かったので
ライブにも行くことだしフィルター付きの耳栓を買った
左耳はほぼ聞こえないので…低音だけを遮るために使ってみようかと思う
意外に電車のガタンゴトンの音や車の轟音などは聞こえるのでその対策
でも後は朝が早いこと
旦那のご飯は早いから大丈夫だけども自分がスピードアップできるか
気分が乗ればなんとかなるかなぁと不安
昨日も従姉妹からLINEがあってそれから不安で眠れなかった
ってことで頭痛と肩こりと動悸が久々に出てヨガはお休み
普段やっている流れで動いているのならば起こらないことなのだけど
自分の行動外の時間帯で動くのが不安(;´Д`)
母親は遅くてもいいよって言うけど…遅かったら行く意味がない
そんな気持ちの葛藤で今日は寝こんでおります
しばらく元気だったんだけどなぁ
先日のお出かけもタクシーだったし車だと大丈夫なんだけど
でもいつも運転手付き
自分で運転して行けるかも不安
あ~ぁ何もかも不安
やはり電車かなぁ…
後一週間不安だ
時々どうしようもない不安感に襲われる
終わってみたらこんなことでって思うようなことなんだけどねぇ
とりあえずは耳栓でどこまでいらぬ音が入って来ないかで決めよう
しばらくは悩むな…
[ 2017/04/01 14:53 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)