月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

飴ちゃん

さっき買い物に出かけて信号待ちをしていたらおばあちゃんにのど飴もらった~
次男君にそれを話したら俺やったら怖くて食べられへん(;´Д`)って
そうかもしれない…でもおばあちゃんは話したかったんじゃないかなぁ??
ちゃんと美味しくなかったらゴメンねって言いながら渡してくれた
これは受け取らないとな
自分でも困っている人がいると手を貸したり
話しかけられたら答えたりする
この前はヨガに行こうとしたら見知らぬおばちゃんに
そこのお風呂屋さん朝からやってねんねぇ!!びっくりしたわ~って
いつも開いてますよ~って答えたらありがとうってチャリで消えてった
そんなんあるよねぇ
私もヨガに行く以外は家族としか話さないので
きっとみんな話がしたいんだと思うけどな
日頃人と喋っている人は違うのかも知れないけど
気がつけば家族としか喋ってないなんてしょっちゅうだし(;^_^A
そう言えばヨガの授業の時間帯が午後に出来ていて
それも中一日を開けてあるのでまた行ってみようと思う
ホントはジムのマシンで歩いたり走ったり腹筋もいいかと思うけど
私にはストレッチやら筋トレをマットの上でやる方が合ってる気がする
なんとなく筋肉もついてきて動きが柔らかくなってきたし
もう行き始めて1年
途中入院から調子を崩して2か月近く休んだけど
今のとこまぁまぁ続けて行けている
ムキムキになりやすいのでゆっくりした動きの中で鍛えるのが良いんだよ
木曜日が楽しみ(。・ω・。)ノ♡

[ 2017/04/04 17:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)