月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

就職生活二日目(^^)/

長男君のね
勤務時間が夜からなので寝てる間にほぼ終わっている感じ
ご飯だけはしっかりと食べさせて出かけられる体制に
ホントは昼間にとは思うけど空いているのが夜間だった
まぁそれには私の精神的な負担があったけど
寝てる間に終わって朝ごはんが終わったころに帰って来るから楽なのかも
初日も普通に疲れたともなく帰って来たし
三交代とかならリズムがおかしくなって大変かも知れないけど
ずっと夜間なら昼夜交代で寝る時間が変わるだけかな
本人的にも夜型人間なので違和感はなさそう
キッチリとした会社のようでいろいろと書類とかも記入してたし
保証人も旦那がなっていた
本来は住居を一緒にしていない人…おじいちゃんとか
じいちゃんはいないので旦那
旦那はお前の保証なんてやりたない~とかって愚図る…子供だ
しっかりやれよ(`・ω・´)bくらい言えないのかね??
まぁなので夜は早めに用意して待っているんだけど
旦那の都合でご飯も遅くなる…これ疲れるよな💢
こうやって子供たちが大人になって夫婦二人になって行くのかと思ったり
昨日は長男君が出かけてからはドレミファドンでイントロクイズだった
耳がね音を拾ってくれないんだな
聞こえにくいけど頑張ったぞ(^^)/

[ 2017/04/05 17:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)