月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

今日は頑張ったぞ(#^^#)

お仕事を!(^^)!
明日は昼からヨガに行きたいので多めに
でも5時前にキリのいいとこで終了だ
昨夜だったかお風呂に入る前にひどい耳鳴りがした
両耳だったのでかなり怖かった(;´Д`)
ボーーーーーって音が大きく響いたし夜だったので怖かった
しばらくしたら治まったのでほっと一安心だ
仕事は肩が凝るので長くはしなく
合間にストレッチやら入れながらやっている
ずっとパソコン見ながら座っているからなぁ
股関節を広げるとリンパが流れて良いらしい

一昨日の夜にさあ寝ましょうと思ったら長男君から電話
仕事に行って30分くらい
なんだ??って思ったら信号無視で捕まったらしい
それもいきない捕まったって電話してくるから
朝に飲んだビールでも抜けてなかったのかと心臓がバクバク
軽いと言っても違反だけどびっくりだよ
それから眠れずだ
ほんの一瞬の信号の変わり目だったらしいけど
安全運転なのにねぇ…普段は
このことは旦那には言ってない
それでなくても歯周病で重症だったから抜歯だったし
自分の不注意での違反で人身とかじゃなかったので
これから気を付けるしかない
給料前で借金の申し込みが多くて
私のヘソクリは減る一方だ(´;ω;`)
[ 2017/04/12 17:20 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)