月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

一日雨だったねぇ☂

よぉ降った~
一日中☂
今日は業スー行きたかったけど雨脚が強かったんで近場で
お刺身にした
良い魚を出す魚屋さんが入っているのでついつい買ってしまうけど
最近は旦那と二人ご飯が多く余ってしまう
漬けにして明日の長男君に置いておく
夜勤どうにかならんかなぁ~
まだ入って二か月なんでムリか??
日勤が空けば代われるらしいけど…代わって欲しい
自分もきっとしんどいし長く続けるには時間も大事だと思うよ
私も行くまで気になって帰りも遅いので気になる
きっとこれが私の体調にもかかわって来るのだ~
もう大人なんだしとは思うけど…気になる
自分の体調を壊してまでなんだけどねぇ
なんでも気になる…アカンやん

今日も一日仕事していた
ちょっと仕事に追われて疲れている
今までやっていたのは一つの作業だったけど
多分3人分くらいのことを一度に任されている感じ
数は進まないし作業が多い
途中でキリをつけて休んで作業
こまごまとたことはキライじゃないけどちょっとしんどい
休みがないから
耳鳴りが悪化だよ~
[ 2017/06/07 21:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)