月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

甦らないとな((+_+))

寝てらんない( ;∀;)
朝は旦那のご飯だ
病院行って来たらいいのにとか言うけど今日は休診日だし
長男君に空いてる病院へ連れてってもらったら??って言うけど
何時に帰って来るかわからんし
仕事終わりに病人連れてけって言いにくいやん
ならば旦那が連れて行こうとかって気持ちちっともないらしい
明日いつもの病院へ行って点滴してもらうぞ
明後日はケツメイシライブだ
今年は一回しか行かないのだから体調を万全にしないとアカン
とりあえずはこの休診日を改源で切り抜けて後は寝るだ
ちょっと昨日よりはマシだけど
娘がセトリを送って来てプレイリスト作ったけど音が頭に響くのだ~
もう行って雰囲気だけで過ごすか??

って言うかTV見てた旦那が風呂カビのCM見てあれで掃除せいや💢って
私病人なんですけど…今言う??
そんなとこ嫌なんですけど
思いついたら口に出す
人の状況なんて考えない
自分はちょっと虫に刺された程度でも大騒ぎするクセに…
まぁ良いですけど

[ 2017/06/15 19:11 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)