月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日も先生は体調が悪いのか…代行の先生だった
たまには違う先生もやってみるべきかな??
若い先生で動きは激しくはないけど多くって汗だく:(;゙゚'ω゚'):
スッキリして帰って来た
月曜日はどうも朝から疲れているので勢いをつけて出かけないと
最近長男君が早く帰って来られるようになったので
今日は行くの??って言われると行こうと思う
スタジオはエアコンが利いていたけど外が暑いからみんな汗だく
まだまだ何種類もする奥様方もいるけれど
私はヨガだけで帰って来て昼ご飯
まぁそれでも数人と喋ったかな??
それが大事なのだけど聞こえない方の耳側にいる奥様と喋っていて
聞こえる方の耳側はほかの奥様方の喋り声で遮られてて
あまり聞こえなく適当に返事してしまって申し訳ない
こんな時は聞こえないんですよと言うべきか悩むけど
言っても仕方がないなと思ってみたり
目に見える障害ならば楽なのかなとも思うけどそれも違うかな
なんとなく聞き方にも慣れてきて聞きやすくなったけど
このままずっと付き合うのだからな
明日は月一心療内科
先月の検査でγ-GTPがめっちゃ高かったのでサプリメントを止めているけど
また明日も検査なのかしら?
下がっていたら問題はないとかって言われたけど
いろいろと難しいね