月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

餃子のチャンピオンに行ってきました~(^^)/

旦那の友達の息子さんがやってるお店
昨夜はお魚を焼いて大根おろしもおろし
後はエビマヨとサラダに冷ややっこで
後は旦那がシャワーしている間にエビマヨ作ったら終了ってとこで
次男君が餃子食べに行くでって
友達と家の下で会ったらそう誘われたらしく
急いで冷蔵庫にみんな詰め込みアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
前々から行こうと言う話は出来ていたらしいのだけど
なかなか実現せず
昨日は友達の奥さんがお出かけだったようでご飯もなく
土曜日で次の日は休みでグッドタイミング(*^^)v
チャリでも行ける距離だと言う話しだったけど
電チャリも人数分ないし
タクシーで向かう
うちの近所にもあるお店ののれん分け
小ぶりで美味しかった
旦那は普段はあまり餃子が好きでないので食べないけど
いつもよりは食べていたかな
私は休肝日が抜けた次の日でよかった~
でも最近あまり食べられないし飲めなくなってるな
良い傾向なのかも

病院から出されているウルソを服用しだして数日
朝からダル重かったカラダガウソのようにスッキリ
やはり肝は大事なんだねぇ
マリアアザミも止めずにずっと飲んでおけばよかったなぁと後悔
でもまた再開したから
だからおっさんのようなぽんぽこりんなお腹になっていたのかと思って反省
まぁ止めていた分を病院の薬で埋めてこれからも続けて行こう
病院のはいつまで出るかわからんけどね
毎日サラダ生活もしているし
旦那が野菜を食べないのでキャベツやらレタスをザルに洗って並べてて
カレー皿に一回は食べると言うシステム
旦那はシーザーサラダなのでカロリーは高いけどなぁとは思うけど
野菜を採らないよりはマシと思うことに
もちろん私はノンオイルとかポン酢とか
健康志向でございますがな…(^^)/
[ 2017/07/09 16:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)