月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日は海の日🌊
月曜日はゴミの日なのでかき集めて袋に詰め込んで捨てたりしてたら
時間ぎりぎり(;^_^A
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノで何とか間に合う
いつもと違う場所でスタンバる
先生が今日はそこなんですね??って
指定場所が埋まっていたもんで
でも穴場で広い空間でゆったりと出来た~
今日は先生にウエストスッキリのポーズを奥様がリクエストしてたので
ねじる…ねじる
そこに骨盤底筋の矯正とか入って伸ばす~
足腰が強くなりそうだ
家族は気が付いていないけどやはり締まって来ている\(^o^)/
足の隙間が広くなっている
やったーだ
週3にしたからか??今まででも効果があったのかは不明
でも明らかに自分で解る
まぁ家族はまだまだだと辛口批評だけどねぇ
今週末はケツメイシライブ
本公演の時も筋肉痛残らなかったし
筋肉がついているってことだよな
腕は仕方ないとして…でも二の腕も細くなっている(気がする)
継続は力なり