月曜日ですね!(^^)!



なんだか今回の件で旦那があまりにも凹んでいるので…こっちまで疲れてて
おまけにプロバイダーの乗り換え(まぁ統一)で朝からサポートに電話したりあたふた
結局はサポートセンターの人次第で…今日ちょっと進みそうな感じ
前のブログでも昔に書いたことがあるけど…旦那が癇癪をおこしてネットを切られ
別にプロバイダーを契約したのだけど…ここに来てもったいないから戻せと言われ
まぁ自分のやったことなんてどっかに飛んでいくASD…忘れているんでしょう
それで本人が納得するんならとやってはみたけど…なかなか
昨日のサポートの人は線を差し替えたら一発ですよ…みたいな
半日かかって私のパソコンをつなぎかえて…次は長男君と思ったら出来ず
結局今日聞いたらルーターの問題
間にもう一つブロードバンドルーターをかまさないとアカンらしい
かましてたのに…アカンかったのでハブにしたらIPアドレスが取得出来ないんだと
また今日長男君が帰って来てからやり直そう
今はパソコンが使えないと仕事にならんのでやってない
まぁ長男君はゲームだからな…大人なのにゲーマーだ

昨日はホントは外食かデリバリーか買ってくるかしたかった…夕ご飯
でも旦那はあんまりにも凹んでるので頑張って焼きそば
ホントはお好み焼きをお持ち帰りしようかなと思ったんだけど
多めに作って次男君の夜食
LINEで画像を送って
「焼きそばです」って書いて送ったら
「解ります」って返って来て
「ですよね~どうぞ」って
完食されておりました
娘はと言うと音信不通
もしかしたら家がなくなるかも??くらいなのにね
次男君から聞いてるはずやけど
まぁ親に頼らずこれからも生きて行くつもりならそれでいいですけどね…
関連記事
[ 2016/01/18 11:33 ] ご飯&お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する