リラックスだ!(^^)!


なんだかんだで身体がカッキンコッキンだ

後二日でこの緊張感から逃れられるんだ~と思うが

あっさり切り替えが出来るのかは不明

今まで抱えている緊張感は半減するはずだけどな~

最近夜中に目が覚めるの

息子らが足音バタバタで駆け下りるから

もっと静かにしてよと言うのだけどねぇ

長男君はめまいがするとか言うし…

きっと急に立ち上がって階段を駆け降りるからじゃないの??


昨日は切り間違いした

カッティングシートを切り売りもあと4日なのにだ

最低~

うちの息子らは何かやるときとか…行くときとか

調子が悪いとかいちいち報告に来る

昨日もカットしかけている時に次男君が銀行でのお金の下ろし方を聞きに来て

大丈夫やったんかなとか考えてったら間違えた

まぁ次男君のせいではない…緊張感を持ちながらも頭の中で違うことを考えてるから

掛けたくもない電話を東洋粘着に掛けたら

感情のない支店長代理が出た

ホント冷静なのか??無感情なのか??ロボットとしゃべってるみたい

ずっとそうだったな…

そのロボットとももうすぐお別れだ

ロボット相手にどうもがいても仕方ない…そう思う



先週くらいにCROWD系のサイトからお仕事練習オファーが来てて応募してみた

私の勘違いもあって応募締切が仕事納品の日で

今はまだ仕事が終わってないのに心の切り替えが厳しそうで今回はキャンセルした

内容的には以前もやっていたことで出来そうだったけど

それを見ただけで脳がムリって反応した

以前なら派遣で週前半仕事に行ってて…週末はSOHOに充てていた

今はまだムリだと心がざわつく感じ

いつかは回復するんだろうか…不安

すべてに不安なんだ

不安感を抑えるために増薬されたのにな

まぁまだ一週間目…そんな早く落ち着くのも怖いし

ちょっとゆっくり目で進む

それが必要だよなぁと思うな



関連記事
[ 2016/04/19 14:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL