今日は下見があった(^_^;)


旦那は気が短いんで…不安だった

営業の兄ちゃんには時間帯を指定してたから…私はリビングに退散

大きな声を聞きたくなかったからだけど…静かだった

なんか不安感はまだまだあって落ち着かない

かと言ってどこかへ仕事へ行ける精神力ではない

きっとパニックになってしまうだろうと思うし

昨日のちょっとしたオファーですら脳がムリって反応するんだ

どうやってリハビリするかな??

少しずつは自分で出来るアンケートや短い投稿などはやっていて

時間的にもう少し使えるようになれば一方的な仕事は出来ると思う

後は相手とのやり取りと時間的なおっかけかな

追われると言うのはやはり負担

でものんびりとはしていられないんだろうな

ただ旦那も私の調子がどこか悪いくらいは解っているらしく

あまり取りたてて働きに行ってくれとも言わない

そりゃぁ今まで自分の考えで私を使っていたんだし

きっとその辺もあるんだろうかな



なんか娘が携帯を壊したらしい

今の契約は旦那なのできっと言って来れなかったんで…新規契約みたい

そんなんをLINEのタイムラインにUPしてるけど

どう反応すれば良いやら解らん

旦那も私もまだまだ許す気にはならず

昨日はうちにはそんな子はおらんと旦那は言ってたけど

きっと娘は自分がしでかしたことがそんな大したことじゃないと思ってるんだろう

こんなに親や家族を傷つけたなんてこれぽっちも思ってない感じ

ちょっと一人暮らししてくる~みたいな…家出同然だけど

ここで次男君だけはつながっているけど…

来月のばあちゃんの一周忌に来て収拾がつく??

どうかなぁ??

それでなくてもまだまだいろんなこと起こりそうなのに…憂鬱だ


関連記事
[ 2016/04/20 15:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL