最終日ですがな!(^^)!


嬉しいような…不安なようなですわ

時間的に身体が慣れていないので…気持ちが不安定な感じ

旦那が修理の車がまだ入って来ないので事務所にいたから

一件ライティングで一件はアンケート

これは自分で選んで投稿出来るサイトので二か所

一応は三か所登録してるけど…ちょっと絞るかなぁ

一か所のライティングのサイトはポイント制なので気が楽

自分の知ってることやちょっとネットで調べて自分の言葉で書く

文章を書くのは嫌いではないのだけど

会社と契約してしまうとノルマがあるから

それは当然だけども凹まない気持ちが出来るまではこのスタンスで行こうかなと

後はリズム作りだな

なんか明日は引っ越し作業なんで家にいなくてもよさそうだけど

22日までってのがあって

それできっとまた脳が反応してるんだろうな

外へ出るってことが自然と出来るようになるのはいつのことやら

ちょっと明るい時間帯に出かけられるようになった

それでも夕方だ

まぁ昼間の時間が長くなって来たのもあるけど

今までは5時半くらいにならないと外に出られなかった

それが5時くらいにはなんとか行けるようになった

それも買い物にしか行かないんだけど…夕ご飯に焦ることがなくなった

でもそれはそれで旦那の都合で冷めたりするから困るんだけども…



昨日次男君が旦那にばあちゃんの一周忌に娘を呼んだことを話したら

来なくていいと言うとけって言われたらしい

もうさなんでそんな前に話すかな??

って言うかその間またどんよりするでしょ

私の気持ちがやけど

結局は収拾が付けられなくて乙ママに相談したらしい

まだまだだねぇ…

旦那も前々から言うとドンドンと気持ちがイラついてくるから

その日でも良かったのに


そう言う私も実家の母親に電話せななと思いつつ

気分がダダ下がりなため出来ておりません

兄ちゃんに法事にばあさんこれるか聞いてくれって旦那は言う

でもこの前のいきさつを話してないからな

元々の原因が旦那だけども…本人はちっとも気がついてないが

自分の母親には何も出来なかったてのもあるんだろう

だけど朝早いし遠いしな

私が絶不調だし…そこも気がついてないんだ

って言うか心の病気にには理解度が低いから困る

見た目普通だから仕方がないけども…

もうさ…朝から疲れたが口癖だ

関連記事
[ 2016/04/21 13:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL