今日は病院です…

年明けに自立支援の書類もらいに行った時に今月分のお薬もらってきたら良かった~
っと今更後悔
この強風の中は寒いよ~
なんか旦那が凹んでいるので私にも伝染してる
夜に眠れないらしいので入眠剤飲ませても良いか聞いてみたいしな…
まぁ思うにこの数年間…病気になったりもしたけど
ちょうどそう言う時期だったのじゃないかなと思う
もっと早くて子供たちが学費の居る時期だったり
またもっと遅くて体力も衰えて気力もなくなってる年齢でもなく
まだ少しは動ける年齢で…子供たちも大人だし
一人でも生きて行ってくれる年代
まぁ私は仕事をどうするか思案中だけど
この仕事も最後までやりきらないとアカンのだし
それに併行していろんなことやらないとなとは思うけど
自立支援は申請しといてよかったよ
環境が変わることに自分でもまだまだ抵抗があってどうなるかなとは思うけど
変わったら体調も良くなるかもなとか思ったり
仕事が見つかるかが問題やけど…
今日は先生にどう言うかな
とりあえずは薬貰わないとな
関連記事
[ 2016/01/19 11:49 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する