タイ式ヨガに行ってきました~

これは昨日従姉妹が持ってきてくれたタケノコ

私の実家へ

従姉妹の旦那さんが掘りたいらしく毎年行ってる

今年はイノシシに食べられて少ないらしい情報やったけど

10本くらい掘ったって

ちょっと寄り道しておいてかえってくれた

やはり私の顔を見ると調子が悪そうだと言われたけどね


っで今日からタイ式ヨガ行きはじめ~

その前のストレッチから入ったんだけど

意外にきつかった

なんせ骨折とねんざの右足が言うことを利かない

でもまぁ思ったよりは曲がったか??

ただただ長年の座り仕事でおなかの筋肉はゼロだ

大勢を支えられない

ヘタすれば後ろに転がりそうになる

私よりももっと年上のお姉さまやお兄さまがやってるのだから

そのうち出来るようになるでしょ

っていうか体中筋肉痛だ~

あまりに疲れて昼寝した…

関連記事
[ 2016/04/25 16:07 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(2)
筍 時期ですね
旦那さんの実家の 裏庭にも 沢山出てると 義母からの電話
イノシシが 掘り出し 荒れるので GWに 何とかしてくれって

気持ち分るけど こっち都合あるねんけどと 心の中で 叫んでたのは内緒(笑)
[ 2016/04/26 10:02 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは

今年は私も調子が悪くて帰れなかったら
従姉妹が通り道で寄ってくれました
いつも長男君と行くねんけど…私は竹やぶにはおりません(笑)
もうねホンマにかぶれるのよ

ご実家もイノシシに今年は差し上げるとかの提案はどう??
アカンよねぇ
[ 2016/04/26 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL