ちまちまとだ(^^)/


朝からライティングだ~

昨日の後遺症もあって右腕が痛い??なんでだ

なんかやはり体幹が歪んでるんだな

足は両方前っかわが痛いけど…膝がパキポキ言う

はずれないか??

んな訳はないであろうがだ

自分で時間を使えるのはありがたいことだと思う

つくずくだ

今までは朝起きたら旦那のご飯して…自分のスムージー作って

片付けて洗濯してからの乾燥だ

掃除だって事務所からでちゃアカンと言われてるから

全然だった…(言い訳っぽいが)

とにかくトイレだってドアを開けてないと不安だった

とにかく不安なのだ

事務のおばはんがいつ何時電話してくるかもあって

子供たちに怒られながらも開けっ放しでトイレだった

でも昨日から違う

まだまだ本来の自分じゃないけど

好きな仕事が出来る

まだ気持ちが落ち着かないので単発的なことをやってる

時給にしたら換算できないほどだけどなんだかうれしい

浦島太郎状態だったのだ


昨日もスポーツセンターでこんなにいっぱい人がいるのかって

それくらい人波に出ていない

お年寄りは半額なので定期で買っても病院よりきっと安いんだろうな

もう慣れたものでさっさと自分の目的の種目に向かっていく

半分くらいはプールかな

私は4年間もスイミングコーチをしてたけど

今は陸の上が良いかも

なんとなく( ^ω^ )ニコニコで楽しかった

あんまり話さなくてもいいし

ちゃんと気遣ってくれる先生とかおばちゃんとかいて

今まで人に気ばっかり遣ってきたから余計かもな

マイペースでやっていけそうな気がする


関連記事
[ 2016/04/26 13:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
それは 良かった(*^^*)

少しずつ 少しずつ やれる事 笑えること 喜んで過ごす時間が 増えたらいいね〜(*^_^*)
[ 2016/04/27 00:03 ] [ 編集 ]
Re: kazuママさん
ムリしない生活しようと思って
身体は正直ですぐにお腹痛くなったりするし
急いだらパニックになるし

家の中ばかりで人がいっぱいだと疲れるけど
きっと誰も干渉してないだなって
自分だけが先生を見てたらいいんだって
楽しかったです(^^)/
[ 2016/04/27 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL