あたふたもひと段落だし(^^)/

旦那もちょっと落ち着いた感じかな??
ずっと寝られないしとか言うて
お腹空かないとか…お腹が痛いとか
まるで子供のようになってて
年末の捨て台詞はどこへやらですが|д゚)チラッ
考えていても仕方がないのでみんな動くのみだよなぁと思うし
旦那の性格的に弱みは見せないし…一人で解決しようとする傾向があるので
それをなんとか腰を低く営業をすれば少しは楽になるんじゃないかと思う
昨日は病院で先生に旦那の凹みが伝染して辛いんですって話したら
よく眠れるようにお薬が出た
まぁ前も出ていたのだけど…眠りが浅いと身体も疲れて余計に落ち込むのだそうで
ホントならこれを機会に旦那も眠れるような処置を受けたら少しは楽になるんだろうなと思うけど
先生に9時には寝てしまって夜中に目が覚めるらしいんですって話したら
笑い顔でそりゃそんな早くに寝たら早くに目が覚めるでしょうなW(`0`)Wみたいな
リストラだし仕方がないでしょうなって言われたから…まぁ立ち直るのを待つしかないな
私としてはこの年齢で仕事が見つかるかが一番不安だし
まぁ今できることとして…HPの更新とFacebookのページの宣伝
全プロバイダーはHPもブログのなくなるので…さっきまでUPしていたファイルをダウンロードして保存
まぁ自分のファイルは保存してあるのでビルダーをまたインストールした
HPもまた作り直さないとな
FaceBookも会社側で更新を増やしていきたいなと思っているのだけど
仕事的には地味なのでどうUPするか考え中
こんなことをやっている時が一番楽しいのだけども…仕事的にはあまりならず
って言うか私のスキルではもう時代遅れなのだなぁ(っω・`。)
でもまぁ出来る限りのことはしたいなと考えてる
旦那は子供らをあてにしているようだけど…今までの扱い方が上から目線なので
子供たちは協力的でなく…それも自業自得なのだけど
そこに気がつかないんだな…
きっとそれで何人も敵を作ったり…人が離れて行ったりしたんだろうと思うけど
本人はあんまり人に執着がないので気にしない
でも気にすると自分の悪いそう言うとこが見えてくるだと思うな
まぁ私のようにこう言ったらどうかしら??
あぁしたらダメかしら??とか考えながら行動するのもどうかと思うけど
こんな正反対な夫婦だからぶつからないのだろうか

そう言えば日曜から奮闘していたネットの乗り換えもサポートに何度も聞き
プロバーダー側とルーターの会社側とでなんとか昨日解決
次は仕事に使えるように集中出来るかな
私的にはクラウドとかでやれたらいいなと思うけど…集中力と文才とかアイデアがな
どうするかはもう少し考えよう
関連記事
[ 2016/01/20 14:35 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する