複雑だ( 一一)

今日は朝からスポーツジムでタイ式ヨガだった

4回目だ

ちょっとずつ曲がらなかったところが曲がるようになって来たり

ねじれなかった箇所がねじれたり

プルプル言ってた筋肉のなかったお腹や右足がなんとかもつようになったり

少しずつだけど進歩している

だけどだ…医学って進んでるのかな

今日も長男君は歯茎が腫れていて

まぁ少しポコッとなったところは平面になったし

旦那の歯周病はマイシンで少し落ち着いてきた

でもだ…まだ旦那のかみ合わせが上手くいかず

豆腐がメインの鍋がリクエストだった

さぁ買い物に行くかなと思ったら次男君から電話があって

黒服出しといてぇだった

以前バイトに行ってた居酒屋さんの常連さんが亡くなったとか

48歳だって

すい臓ガンは見つかった時にはもう手遅れだと聞くけど

子供さんは高校生だとか…

なんだかね…

まだまだだろうにと思う

みんな何かしら抱えて生きているわけだけども

もう見つかった時点で末期ですよ宣告だったらどうだろう

うちの旦那もなかなか病院に行かないから

なんか倒れたりしたらそんなんじゃないの?とかって思うことがある

子供が小さいとか…成人してるしとかじゃない

宣告された方のことだよね

周りは受け止めるかしかないかもだけど…本人はどうなんだろう

自分だったら知らさないでと思うな

もう何も知らさないでと思う

時々病気が悪化したときはもう生きていたくないなとか思うけど

実際にそうなったらもがくだろうな

ホント人生は残酷だ…

関連記事
[ 2016/05/07 22:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL