感情を出すことって

だ…旦那にはありえへんことみたいだ

もうホントちっちゃいちっちゃいことでキレる

昨日は湯豆腐の豆腐の入れる位置だ

実家から帰ってきて夕飯の用意して…疲れてたのにさ

母の日なんてうちには来ないから

まぁ実家でしてきた

私は旦那のお母さんじゃないし

息子らは思い出したように別の日にしてくれる


っでさ…もう情けなくなって涙が出た

それが気に食わなかったんだろう

うっとしいの連発だ

お前がうっとしいんだよ

もうさ…感情を抑え込むと動悸がしたり体が硬直したりするから

もうしないんだ

泣きたいときには泣いて

笑いたいときには笑う

人間なんだと思うのだ

いつでも旦那の思うとおりになんてしないんだと思う今日この頃


今日は雨の中タイ式ヨガに行ってきた

ストレッチの時間は今日は脳トレがあって

みんなスッスとしはるのに

私はボケてるんかな

でも間違えても出来ても笑顔だった

家の中でじっと閉じ込められてた時はもう終わったし

時間は戻っては来ないけどこれからは笑いに出かけるよ


でもヨガの途中で旦那のいやなことが浮かんで効果減ってないかな??

昨日はまぁ次男君が見てたからわかるだろう

どこかへ飛んでいけばいいんだな

関連記事
[ 2016/05/09 16:23 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(2)
ms clubさん。
こんにちは。
うちは酔うとダメです。
飲みながら話していてると
だんだん腹立ってくるみたいで(勝手ですが。。。)
もうそうなると話を変えるようにしないとどえらいことになります。
だから旦那の友達も仕事関係の人も晩21時~22時頃電話なんてしてこないです。(わかってるんでしょうね。。。うるさいから。笑)

家の中より外に出るほうが良いですね。
[ 2016/05/09 17:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちななさん
こんにちは

やはりあるんですよねぇ…どこのおうちでも
でも楽しく飲んだり食べたりしているのに気を遣うのって
しんどいですよねぇ
うちもうまく話題とか矛先が代わったらいいんですけど
最近は家族に攻撃的です
困ったおじさんです(;´・ω・)
自分は口うるさいって自慢気に言うので…そこも困るとこです
うちも親せきとかもあまり刃向かいません
でも今日はヨガへ行って笑ってきました
今まで外出すらできなかったんで(家族従事者ですけど)
ちょっと外の空気を吸うと気がまぎれますよね
[ 2016/05/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL