骨盤エクササイズに行ってきました~(^^)/

っだ…タイ式ヨガの中日あたりになんか動きたいと思ってて

昨日仕事が終わったので骨盤エクササイズとヨーガ(初級)

モデルみたいな先生だった

やはり骨折した右足が硬いのできっと身体も傾いてるだろうと思ってて

タイ式ヨガも骨盤矯正と筋トレなんだけど

月曜と土曜なので体が鈍りそうだから

昨日は心療内科で診察日で…先生にヨガに通ってる事を話したら

外に出ることはいいことですよ~って喜んでくれた


旦那がちっちゃいことでキレても外に出て誰かと話すだけでも気持ちがほぐれる

七年間ほぼ家の中で家族以外としか話さなかったから新鮮な気分だ

でもヨガの途中で旦那のキレた顔が浮かんだりして

あんまりストレス解消にはなってないけど

それでも前よりはマシだ


これでまたカレンダーに◎だ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL