再発だ( ゚д゚ )

お腹が痛いのです~
特にお昼ご飯を食べた後が絶不調
しぶり腹に効くって言う漢方薬に変えてもらったけど
漢方は時間がかかるんで整腸剤と併用です
まぁ今年になっていろいろなことがあって
周りの環境が変わりまして
またこれから変わろうとしてるから心がついていけないんだろうな

とりあえずは仕事してヨガにも行って
なんとか精神力を上げたいですがね

先日初めて行った骨盤エクササイズと初めてヨーガ
これが腹式呼吸なんでお腹が動くのだ~
最後のヨーガの時なんてもうお腹がグルグル言って辛かった~
来週はピラティスにしようかな
骨盤よりも体のゆがみを矯正したい
ヨガはタイ式ヨガの方が好きだな
関連記事
[ 2016/05/13 16:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL