あ~あ( ゚д゚ )腰痛が

もう朝からいきなり腰がグキっだ

楽しみにしているタイ式ヨガのレッスンだと言うのにだ~

さてどうする??

まだ出かける前までに二時間ある

まずはだロキソニン湿布だ

患部に貼って様子を見る

椅子に座って坐骨で座って背筋を伸ばしてストレッチだ~

そんでから座って背中の筋をほぐしたら…なんとか行けそうだ

とりあえずは痛み止めの頓服は飲んだ

もしも腰が痛くて動けなくなったら困るから

誰もこんなおでぶちゃんを持ち上げられないだろうし

とりあえずはストレッチのクラスから入ってみた

あぐらをかいて背筋もなんとか痛まずに伸ばせたし

ちょっと寝てやるストレッチは始めだけ伸びなかったけど

一応は出来た

やはり他の筋肉を伸ばして正しい位置にするといけるんだなぁ

タイ式ヨガもその調子だとやってみた

これが毎週の楽しみなんだし

月を持つポーズだけ立位になった瞬間だったんで痛かったけど

逆足は大丈夫だった

きっちりと背筋を伸ばして居続けると治ってた

ちょっと痛いけど

ここんとこ二日間はパソコンに座ったまんまだったしなぁ

それよくないんだなと今日はマジ思った~


ストレッチで腰痛予防のを教えてもらってるから

また痛くなくなったら続けよう


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL