顔がヒリヒリな時期(@_@;)



なんだか免疫力が落ちているのか??はたまたそんなお年頃なのか
やって来ました…お肌のパリパリ

普段はヨクイニンエキスとオールインワンゲル&アプリコットカーネイルオイル
なんとかそれで乾燥やらなんやらを乗り切っているのだけど
花粉症かPM2.5とかで炎症の原因が増えてくるとやられる
数日前から塗っても塗っても砂漠のような顔(゚д゚)
昨日も長男君に顔がブツブツやでって言われて
これはどうにかせなと
前々から気になってた某資生堂のいはだは値段がかなり高く
うぅ~な感じで
もうひとつ第二医薬品のさいき
肌を再生する…みたいな
あまりに顔が痛いのでamazonとかネットで届くのを待っていられず
銀行へ行ったついでにドラッグストアまで
皮膚のトラブルのとこに置いてたから医薬品だ
小さいのしかなかったから緊急で買って
後はネットでデカイのを買おう
なんだかターンオーバーをしてお肌が入れ換わるまで使うのが良いらしいけど
ターンオーバーって普通は28日
でもドンドンと年取って来ると遅れて来て…年齢の1.5倍もかかるんだとか~
やはりデカイのは必要だわ…
関連記事
[ 2016/01/21 14:53 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する