なるようにしかならんのだと思いつつ

求人に二件応募しました
まだ一件は履歴書を郵送しないといけないので出来ていない
でもさ…まぁこの生活に甘んじてるわけにはいかないと思ってたけど
こんなに早く旦那が泣きついてくるとはな…って感じ
泣きつくって聞けばなよなよ系?んな訳はない
逆切れ系さ
昨日も鬼のような顔で番ご飯食べてさ
長男君にもどうするねん!!って
どうもASDは抽象的な言葉遣いしかしない
なにをどうしてこれからどうしたいんや??てきなヒントがなく
ストレートにどうするねん!!とか
これはアカンとか
何がどうするで何がアカンのかもわからんし
すぐにダメ出しするから迷うんだ
私だってこのままじゃ済まないと思ってたけど
いきなり今日は今月は赤字宣言だ
まぁ税金月だからな…
っていうか昨日も書いたように考えろって言われても
これ以上節約だって厳しいし
じゃおかずが少ないからなんで飯を食うんや??とか
この豆腐はマズイとか…文句を言うな
私だってあるだけのお金で生きているわけだし
今まで仕事をしている間だって…約束通りの金額はもらったことがないんだ
口約束でも訴えたら請求できるってのはわかっているけど
そこまではしないから…ちょっと文句を減らしてくれ

っで今日電話したところは中高年の味方だった
そこで一番だったようで丁寧なお姉さんが対応してくれた
まぁ受かるかどうかは解らんけど
最初からムリですよって言われて面接も受けられないよりはよっぽどいい
なので今日は朝からタイ式ヨガはお休みした
電話しないといけなかったし
気分的に落ち着かなかったから
ホントは気分転換するべきなんだけどね


っていうか…私たち家族にもっと考えろって言うんなら
まずは自分が釣り船を処分しろよと思う
この家にプレジャーボートが一番いらないものだ
なのにそれは後回しで家族にガンガン言う
おかしくない??
あんなもんはお金持ちの人が必要なだけで…うちらにはいらんのだ
って次男君に言うたら…それは言われんと
ホンマな…こんなことをJ子が言ってくれたらいいのにさ
役に立たんわ
関連記事
[ 2016/05/16 16:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL