ドキドキだ

今日は面接の連絡をもらった
意外に早くてちょっとビビる
昨日のうちに履歴書は作ってあるので
でもだもっといっぱいなら連絡が遅くなるとか言われたので
日付が一日遅いのだ…どうしよう
旦那のパソコンに送ってプリントアウトしてもらうんだけど
なんかキレながらメンドクサイとかって言うんだ
誰のせいでもないけど…旦那が泣きつくからだ
まぁ私だって甘んじないとは思ってたけど
もうちょっと自分が考えてほしいもんだけど

まぁ7年ぶりの面接だ
2週間でもヨガで人とふれあっててよかったかもだ
引きこもり生活が続いてたら一歩前に出られなかっただろう
そこはよかったけど
旦那…凹みすぎだよ
関連記事
[ 2016/05/17 17:45 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL