面接です~

チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ

近いなぁと思うけど…採用の点は解らない

15分で行ける距離だった

早めについて早めに終わったので

長男君の靴底を修理に上本町までチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ

なんせパンプスを履くのは冠婚葬祭だけなんで

足がもげそうだ

デパートがあくまで我慢して

靴を修理に預けて靴売り場にε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ

ちょっと変わった感じのウォーキングシューズ

生き返った~

お財布にいつも何か自分のものを買う用にへそくりしてあるので

修理待ちでお茶でもとカフェに入った

でも緊張でお腹が痛くなってはいけないので外の席で

久しぶりだ

一人でお茶なんて


東洋粘着の仕事から解放されて…気分は少し前向きだ

こんなに早く面接に行くとは自分でも思ってなかったけど

それでもさわやかなドキドキ感だった

旦那はもう凹みすぎでイラついているけど

ちょっとバイトにでも行けばいいのに

それも出来ないんだろうな

みんなそうやって生きているんだと思うよ


っで月曜日は面接の応募やらでヨガに行けなかった

そんなんで今日はピラティスに行ってみた

普段使わない筋肉を使うので大汗かいた

履きなれないヒールを履いたのですでに筋肉痛だったけど

今日の時間帯だと仕事が決まっても通えるんだけどな…

あぁ~どうだろう(;´・ω・)

関連記事
[ 2016/05/19 19:05 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -