筋肉痛だし( ゚д゚ )

ピラティスはタイ式ヨーガと呼吸法は同じ胸式呼吸だけど難しい
呼吸法に気を取られていると…動きが変になる
まぁ一回目だし…運動神経がいいわけではない
先生はエキゾチックな顔立ちの英語混じりでしゃべる
外国へも行ってなのかな~?って感じ
イエ~ス!!とかオッケー!!とか
日頃家に閉じこもっているら外に出ると新鮮だ
ヨガやピラティスに行ったりする行動を起こしていなければ
きっと面接に行こうなんて思わなかっただろうな
まだ東洋粘着の契約が切れたころ
クラウドサービスからお仕事の練習しませんか??のメール
登録してなかなか応募したりしてないメンバーに練習しませんか??だった
でもさ…まだその時は気持ちが後ろ向きだったし
ただただ練習なのにどうしよう(; ・`д・´)って心臓がドキドキして病んだ
ここんとこはもう縛られなくていいんだとちょっと思う気持ちが出てきて
少しずつ歩き出したって感じ
これが合格でなくても凹まないように気持ちが保てるかは解らんけど

っでヒールは筋肉痛だ
って言うか…右足が痛い
ふくらはぎがつった~
ピラティスの途中で右足がつる
でも今日は思ったほどはましかな
ヨガとかストレッチをしてるからだ
成果としては少し正座が出来るようになってきた
筋肉がついてきたんだろうし
柔らかくなってきたんだろう
みんなどれもうまくいけばいいなって思うのは贅沢かも知れないけど
叶うと嬉しい
関連記事
[ 2016/05/20 09:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL