タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜日だ!!

タイ式ヨガだ!!

月曜日は旦那もイラついてたし

面接の応募を一番にしたかったんで…休んだ

まぁタイ式ヨガと言っても個々に参加なので自主的な教室で

でも先生が気に入ってみなさん通っている

その前の時間にはストレッチがあって30分かけて体中の筋を伸ばす

最近は右側がほぐれてきた~って感じ(^^)/

バランスはまだまだ悪いのだけど…ふらつきにくくなってきた

左側は筋肉がまだあるようで…ストレッチもきっちりと出来るんだけど

右側は支えるのがやっとで厳しい

これがまぁ両方均等??いや近づくまでにはなりたいと思っているのだけど

木曜日にヒール履いて面接に行って…使わないとこと無理してムリしたから

変なところが痛い

ピラティスで右足がこんだけ攣る??って感じ

なんか新聞にマグネシウム不足も足が攣りやすいって書いてたので

昨日はエプソムソルトを入れて入浴した

なのに足の攣るのもよくなった気はするけど…お腹が緩い(; ・`д・´)

そうかそれかと今ブログを書きながら思いだした


まぁお昼は特にお腹が動くので痛くなるから軽くなのだけど

今日はヨガでも腸が動いたので余計なんだ~

まぁ詰まるよりは良いですがと自分い言い聞かせ…トイレ通いだ


ここんとこ家じゅう片付けモードに入っていて

昨日は下駄箱だった

娘のものはまだ触っていないけど

運動靴とかメーカー品のものもあるので…アンさんちの娘ちゃんに譲った

一応は一回くらい履いてるので昨日は急いで洗って干して

今日は帳簿を付けに来るとか旦那が言ってたので預けておいた

サイズが小さいので私にはムリだし

なんか骨折してからウォーキングシューズ的なものしか履かないので

足がデカくなって…私のはほぼ廃棄処分だ

これであとは旦那のものだけ残ってる

なんせ捨てない…いや捨てられない人なんだなぁ~

片付けろって言うクセに自分のは置いておけなので自分でさせるさ

私はネットで見つけたお店で今度はまた買い直そうと思ってて

冠婚葬祭用とかの黒い夏用と冬用だけおいてある

もうあとはそこでまた買うさ…

この前も買ったしな



とかなんとかで今日はアンパンマン一家ともしかしたらJ子一家でサムギョプサルだ

旦那がもう息詰まってるらしい

まぁ私らに当たり散らされるよりいいさ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL