ビビる( ゚д゚ )

昨日からまた鼻血だ~

髪の毛を洗ってると鮮血が胸のあたりのポタポタ(; ・`д・´)

まぁきっと鼻を触ったんだと思う

っで今朝も朝からちょっとだけ鼻血

月曜日はタイ式ヨガの日なんだ

ティッシュ持っとかないとなと思ってバッグに入れて

タオルと水筒用意して

おとといゴミ袋に入れた靴をっ二袋捨ててからチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ

靴は普通ごみで古着なんかはまた違うんでややこしけど

娘の着ていない洋服とかはいったんはアンさんちに持って行くことになった

まぁ好みもあるしそこで処分してもらうことに

足のサイズは一緒なんだけどなぁ

身長がかなり高いけど…いいんだって


っでさっきタイ式ヨガから帰ってきてちょっと休憩してたら

また鼻血だ(; ・`д・´)

それがちっとも止まらない

焦る~(゚д゚)!

ティッシュを何度詰めてもしみ出してくる

これは検索だ

どうもロダンの考える人ポーズが良いらしい

鼻をつまんで下向いて暫く静止

下を向いていたのに飲み込んでいたのかのどの奥から塊が出始めて

飲み込んだらアカンのだ~

どっからでも出てくるしだ

何とか10分ほどで止まった

キーゼルバッハ部ヤバシだ

一回ここが切れるとしばらくこんなんになって

下向いただけでも圧で切れる

寝るときは最近は厚めのタオルにした

タオル大事だよ~


片手で鼻をつまみ…片手で医者検索だ

これ以上止まらないと…ヤバい病気??とかって

ないですけどねぇ

一応は耳鼻科で焼いてくれるらしいけど

止まったんで

ヨガの時でなくてよかったよ~

それでなくてもスマホケースに会員証と回数券入れて

お金を千円一枚とニトロ入れて通っているんだけど

どうも会員証を出すときにニトロも落としたらしく

先生に薬の落とし物です~~!!って

薬の名前で解った

横の奥様にすごい薬持ってるねって言われて

いや~大したことないんですけどね…血管がギューッとなった時のために持ってるんですって言うと

神経やねぇって

奥様達も年齢的に先輩とかやから経験ある様子

って言うか…そうやってサラ~っと流してくれるとこ好きだ

あんまり考え込むこと無くなった

仕事をし出したら毎回は無理かもしれないけど

行けるときには行くよ~

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL