気圧の変化かな??(^^)/

眠い~( ゚Д゚)ネムヒー

先週はなんだかバタバタしてたから…それの疲れかなとも思うけど

近日中に面接の合否が出るって言われてて

今週かはたまた来週になるかなんだとか…

う~んだ

落ち着かない

もうあきらめてるんだけどさ

次にいけないし

結果がはっきりわからないから

ヨガは朝からだから気晴らしに行けるけど

ピラティスは午後からだから今週は休むかなあ~??

先生もクラス存続で生徒確保に必死なんだけど

こっちも必死だ(; ・`д・´)

落ち着けば通うけど…落ち着かないんだから仕方がない


今日はデカいゴミ袋を4袋捨てて

アンさんちの娘ちゃんが着そうな服を娘が捨てたところから分別して

素手でやったので痒くなるし

まだまだ片付けないとなぁ~

まぁこんな機会がない限りなんだかんだと理由を付けてやらないだろう

一番やらないのは旦那だけども

自分のテリトリーしかしない

事務所だけ掃除機かける

うちの男子はみんなそうだ

自室しかしない

っで洗濯物とか持ってきて山積みにするし

ゴミは部屋から出したらそれで終わりだ

だって何曜日かわからんもんとかって言う

って言うか分別してないから困るんだし

分けろって感じだねぇ~


偉そうに言う次男君だって…私におんぶに抱っこだ

ご飯だって私の買ったものを使う

まぁ旦那に文句がありそうなことを言うし

一人暮らしでもなんでもすればいいんだと思うよ

次男君こそ

J子がこんだけ大人がそろっててなんなんですかねぇ??って

まぁアンタにとやかく言われたくはないけど

出来ないから仕方がないんだろう

みんなそれぞれ得手不得手があって子供であったってそうだ

人んちのことをとやかく言う前に自分の足元を固めなさいだけどね


ってことで今日はもうなんだか眠くて昼寝だ

っでスーパーで売り出しだったんで

数日分を買い込んできた

これで生き延びられるぞ~

関連記事
[ 2016/05/24 17:56 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL