怒られちゃったです(;一_一)



注…これは最近の写真ではありません( /ω)
今日は次男君お休みの日で…なんだかんだ話してて
旦那のことやらJ子のことやらその他もろもろ
っで年末に旦那がストライキをおこしてた時にJ子が旦那とコソコソと出かけたことを話したら
あんな…そんな風にな悪い方に悪い方に考えるからしんどくなるねんで
だってぇ…コソコソと来なくったて良いと思うねんって言うたら
だからな…そこはもうさら~と流すのが一番やねん
しんどくなるねんし考えんときと…諭された~
あぁ~大人になったのね
関連記事
[ 2016/01/21 16:05 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)
私も たまにですが 次男K"に諭されることが。。。。(笑)

あんだけ 心配かけて もぉ~どうにでもなれって思ってた子やけど
大人になったんですね

お互い 有りがたい様な 寂しい様な
[ 2016/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
Re:やぶんちょさん
こんにちは~

ですよねぇi-201
それが的を得てるんで返せないと言う(苦笑)

同じくあんだけ心配かけて
迷惑掛けてやったのに…逆に諭されるとは

子供たちそれぞれ性格があって…言うのは次男で慰めてくれるのは長男
みんな大人になったと言うことでしょうね
感謝しておくことにしましょうかv-426
[ 2016/01/22 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する