ゲットだぜ(^^)/

朝からバタバタだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
先週に受けた面接は丁寧にお断りされた
う~んでもそれでよかったのかも知れない
受かってもあと数年しか働けない
データ入力だと言っても精度が求められるから成績いかんだ
そうなればまた成績表とか張り出されたりするかもなとか
いろいろ考えていて…やはり長く出来ることはと考えてて
お断りいただいてよかったのかもしれない

っでまぁ…またネットで稼ぐかなとか思いつつ
今週の求人チラシに載ってた会社にダメもとで電話してみた
二種類あって…PC作業の方希望だったのだけど
担当者が留守でお昼に電話があった
電話で半分質問攻めで…午後から面接となった
旦那に履歴書と職務経歴書をプリントアウトしてもらって
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ
家から近いのが一番だ
なんせ電車に乗れないのだからなぁ~
そこはもう私のやりたいことだらけだった
まぁ7年のブランクさえ乗り越えたらばだけど
そして即時採用となり来週から勤務となる
個人の小さな会社がまた私を拾ってくれた
ありがたい~
時間も一応は扶養範囲で
頑張ろうっと
関連記事
[ 2016/05/25 16:47 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)
良かったですね〜(*^^*)

これも やはり ご縁やから 無理せんと やれることを
[ 2016/05/25 22:27 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ありがとうございます~(^^)/
こんなおばちゃんになって面接だとかで
引きこもりってたから訳のわからんままですが(苦笑)
ご縁はあるんですねぇ
ボチボチやります
[ 2016/05/26 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL