低気圧だ~

この前からバタバタしてるからか??

雨で低気圧だからか??足がめっちゃむくんでいるのだ~

ヨガをして…着圧ソックスを履いて少しましだけど

ソックスを脱いだら戻る

う~んだ( ;∀;)

クエン酸を飲んでみた

最近飲んでなかったからなぁ

疲れるんだけど…寝る前に飲むとトイレで目が覚めるんだ

なので夕方早めに飲んでみた

この時期は気圧とか暑さとかいろいろな面で体調が変になる

毎日なるべくストレッチとヨガを覚えているとこだけするのだけど

鼻血だ(; ・`д・´)

今朝も鼻血で起きた

まぁタオルのおかげで助かったけども

身体の流れが良くなると鼻血は出るが…水分は溜まる

なんでだ

そんでまた頸元がアレルギー

たぶん隣の家を今解体していて入ってくる砂埃だ

防音幕を張っているけど…うちの家の方が高いから意味がない

今日は屋根瓦をはがしてたから最悪だったし…

なんか隣のおっさん

ほぼほぼ毎日解体状況を見に来るらしいが

こんなに近所に迷惑をかけているのに挨拶の一言もない

奥さんは一応業者を連れてあいさつ回りに来たけども

おっさんはない

毎日鬼瓦のような形相で犬の散歩をしていたけど無言だ

今日も近所まで見に来てた

ヒマなんだろうかな

って言うかうちの商売物の車が真っ白だよ…鬼瓦さん

関連記事
[ 2016/05/26 18:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL