今日も仕事だ~(^^)/

なんだか脳みそが溶けそうな気分だ

まぁ仕事始めは覚えることがいっぱいで混乱する(; ・`д・´)

今までやったこともあれば

まったく違ったこともある

それは仕事先での面白さだよなと思う

今まで旦那の仕事を手伝ってる間はホント病んでいた

そこに罵声と八つ当たり電話が私を通して飛んでくる

そりゃぁ病むわなと思う

先月で東洋粘着の仕事が終わって自由になり

タイ式ヨガを始めてちょっと年上の奥様方としゃべったり

ヨガの先生と世間話をしたり…それが普通なんだと思う

まだまだ過敏性腸炎は残っていて…今はストレス性胃炎だ

勝手にだけど市販の漢方胃腸薬を買って飲んでから調子がいい

まぁ胃薬と整腸剤はお守りで持ち歩いている

あっ!ニトロもだ

クリエーターの人って知っている限りは声を荒立てて話すことはないので

今の精神不安定な私にはありがたい

解らないことだらけで???が飛び交う頭の中をイラついてるかもしれないけど

丁寧に教えてくれる

今日はちょっとまた進めるかな??

画像処理はOKをもらった

時代が進みすぎて自分が持っているソフトは古すぎるのだそうで

会社のは最新だ

そうやって脳に刺激を与えると…少しは病気もよくなるかも知れない

でも昨日は疲れすぎて…変にテンションが高かった

脳みそが疲れすぎてて甘いもの要求だ


小さい会社なのだけど…そこが本店の様子

昨日の顔合わせも私を含めて5人だった

横の名がテーブルで商品を梱包したりしている奥様方

私もパソコンと格闘してるのだけど…バタバタしてないので

なんだかのんびりしているようで申し訳ないけど

肉体労働じゃないだけで頭はパニックですよ


こんなおばさんでも認めてくれた管理者さんなので

期待に添えるようになりたいです…

関連記事
[ 2016/05/31 10:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL