脳みそが溶けたので(;´・ω・)

朝一…管理者のなんとかさんから電話だ
いやな予感だけど…仕事が遅いから丁寧にお断りされた
まぁ私がやっていたCSVと会社がやっていたCSVが待ったく違うので
一からだったから仕方がない
見るものすべてが初めてだったし
昨夜はパソコンの画面が夢に出てきて眠れなかった
正直もっと時間をくれるのであれば出来るのだろうけど
言わば即戦力にはならんと言うことだな
私が今までやってきたことは確認やら見直しやら精度を重視だったので
昨日若い上司が言うには精度もだけどスピードなんだな
そこが私にはできないところだった…
なんだかもう朝から動悸がしてて安定剤と抗うつ剤を早く飲みたくて
楽になりたかった…
きっとまだ社会復帰は早かったのだろう
あんまり旦那が凹んでたからと思ったけど…
タイ式ヨガでやっと一か月外にでたばっかりで
引きこもり歴7年は治らないんだってわかったし
まぁ行き違いとか方針とかもあるからよかったかな
息子くらいの上司の脳みそと私の脳みそじゃシワの数が違いすぎる
きっとそんな感じだ…

旦那はパソコンじゃない仕事を探したらいいんじゃないかって言う
まぁそうなんだけどね…
きっとあまりに順調に進みすぎたんだと思う
気持ちがついていかなかったんだろう
ちょっとネットで応募もしてみて
やっぱ在宅でするかな
いきなりの引きこもりからじゃ厳しいものがありすぎるものな…
関連記事
[ 2016/06/01 14:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL