気楽になったよ(#^^#)

仕事が見つかったって喜んでたけど…きっとしんどかったんだと思う

たったの二日間だったけど眠れなくなった

まだまだ社会復帰には早かったのかなと考えて

またリハビリに励むとするかな

就活からの二週間でストレス性の胃炎になったし

ずっとお腹が痛かったんだよねぇ

ちょっと自分が元気になった気がしただけなのかもしれない

昨日も午前中は頭痛と眠気で仕事に行くまでに寝ようと思ってて

30分ほど横になってたら監督者さんからの電話だった

まだまだなんだな…

一応は心配してくれた友達にLINEして報告


っで何故だかわからないけども仕事に行った日に

私のメールアドレスで楽天の登録させられた

普通ならば会社で持っているであろうアドレスだけど

今日調べてみたら昨日も二度ほどログインされてて

大きな会社なら考えられないセキュリティーだなと

急いでパスワード変えてログアウト

本当は退会したかったんだけどできなくて

すべて変えておいた

小さな会社だけど大きなことをやっているので

その辺がどうなのかなと思うけど

コンプライアンスとかはなってないんだなと感じた瞬間だ

悪いことに使われることはないだろうけど

その辺はきっちりとしておいてほしかったな…

今度給料をもらいに行った時に言わないとと思うけど

なんかもういらない気もする

まぁ個人から株式会社になった人たちだけど

どうなんだろう…そういう辺??

かなり不安だ…

もっと変えられるところは消滅させておこう

関連記事
[ 2016/06/02 18:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL