お疲れちゃんだ~(´∀`)

なんだかお腹が痛いのが悪化だ

朝どうも寒くてだるかったのでエプソムソルト山盛りで朝ぶろに入って

半身浴して汗かいて温めてってしたら少し楽になった

私のFacebookやらLINEのタイムラインで無職になったことを知った従姉妹と

12時過ぎまで電話してたから寝不足だ

そんなこんなで突っ走ってしまった数週間だったので疲れたのかも知れない

エプソムソルトは硫酸マグネシウムなのでお腹が痛いのに入れてしまったから効く~のか??

下す…( ;∀;)

それ以外にもきっと何か理由はあるだろうが…

まぁ自律神経が乱れているんだろうな

来週は病院なのでまた経過報告してアドバイスをもらおう


ネットで応募も辞退された

仕事を辞退なのか??私が不採用だのかは不明だ

まぁ初応募だったので経過を見たかったのもあるし…


ここ半月隣の家を解体しるので地響きがして家にいたくないなと思うんだけど

お腹が痛いのと…お昼寝から起きてから久々の心臓痛だ

今もキリキリと痛い

なんだろうな…

本当は美容室に行きたかったんだけど…厳しそうだから来週にするかな

明日はタイ式ヨガだ

ちょっと奥様の元気をもらってくるかな~と思っている

みんな一回りくらい上なのにめっちゃ元気だ

こんな時は外にでるしかないかな

明日にはお腹も心臓も治っている様に…


っでケツメイシ新曲らしい

こうやってYou Tubeから音源を落としたり加工するのが楽しい

まだ夏のライブチケットが来ないけど…今月中には来るのかな??

新幹線やらなんやら手配しないとアカンし

ちょっと自分の楽しみのためにも動きたいですよ…


関連記事
[ 2016/06/03 16:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL