あれやこれやで


昨日からの突然の過敏症にあたふた((((;゚Д゚)))))))
顔は真っ赤になって来るし…とにかく痛い
なんか顔が乾いて行くって??感じ
前にもこんなことあったっけと思い出してみると…日光過敏
なんだもう私はやっぱり日蔭の女なの??
外には出られないのよね…
でも朝に買ってきて何度も塗り重ねるうちに赤みが消えて来た
さすが医薬品
きっと何かでバリアが弱くなったんだろうなぁと思うけど
アプリコットカーネイルをあんまりゴシゴシと塗り込むのはよくなさそうなので
夕方からはこれをパタパタ押し込む感じで
お風呂に入る時だけオイルでカバーして
洗顔後また再度塗るをして
朝はいつも乾燥してゴワゴワの顔が今日はそうでもないぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
っで急いで大きなサイズを買ったけど…それまでになくなったらまたダッシュだな
ホントに扱いにくい私のお肌だわ…


なんだか今月に入って仕事のことやらであたふた
それからパソコンの設定でもあたふた
誰もやってくれなくてサポートセンターに電話掛けまくり
結局はルーターをリセットしたらみんなのネットが開通だ
まぁ仕事もまったくない訳ではなく
旦那が派遣先でやっていた仕事だけを抜き出してうちに持ちかえって来たのだけど
いきなりお前が仕事しろだったし
聞いてないよ~みたいな出だし
なんだったんだろうね…この7年は
結局は病気になって家から出なくなって引きこもり
この状態で仕事が見つかるのかめっちゃ不安なんですけど
まだ家にいないとダメな状態なので
前のプロバーダーでUPしてたHPを落として来てこちらで制作中
なんだか使い勝手が解らなく形にならない~
まぁでもあれこれ考えながらやってるのが好きなのでまた出来たら公開します
関連記事
[ 2016/01/22 15:00 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する