HEY八郎ヽ(`Д´)ノプンプン

うちの隣が大解体だ
地響きがすごいヽ(`Д´)ノプンプン
砂埃も舞い上がってのどが痛い~
今日はタイ式ヨガの日で帰って来たら
HEY八郎が砂埃ぶんぶんの現場でビデオ撮影してる
馬鹿じゃない??だ
自分たちは引っ越しをしてそこに日頃いないけど
四方八方砂埃と地響きに迷惑してるのに…挨拶一つない
昔は映画館だったらしく
解体してるところを見るとホールのようになっていて
その壁が50㎝くらい分厚くてそこを落とすたびに地鳴りだ

旦那は今度来たら文句言うたるヽ(`Д´)ノプンプンとか言ってたクセに
ヨガから帰って来たらビデオカメラを構えてるんで
HEY八郎来てるでって言うと
文句言うたれ!って…私ですか??
ホンマいつも口だけですわ…
埃で顔が痒いですけどね
空気清浄機と換気扇は回してるけど
横の家なんてもっと接近してるからすごいだろうなと思いつつ
まだ今年は涼しいからいいようなもんのあと一か月は続くらしい


っで騒音がいやなので
タイ式ヨガへ
奥様方とおしゃべりしてストレッチもして筋トレしてすっきりだ
もう二回りくらい年上でも普通にワイワイ((´∀`))ケラケラ
楽しい~
次もさ誘われたけど…旦那のご飯がせわしない
あぁ~現実って感じ

関連記事
[ 2016/06/04 14:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL