久しぶりだ~(^^)/

ランチョンマット
ユザワヤでゲットだぜ!! ミシン何年振りだ??
上の階からおろしてきてキッチンテーブルで作業した
広いから切りやすいし…テーブルだから腰が痛くならなくて良い
画面で見たらもう少し青かったけど…柄行が可愛い
大学生のころ手芸屋さんでアルバイトしてて 生地とかも切ったりしてたな
手芸はまぁまぁいろんなものを作ったけど最近はやってなくて
お皿のそこががたつくから旦那にランチョンマットを作ったらどうやだって
作れるから言うんだろうけどねぇ

J子はきっとまたメイちゃんの座布団カバーを持って泣きついてきそうなので ミシンは奥の部屋にしまっておこう
またユザワヤでなんか買おうかな ネコポスですぐに届くし 10㎝単位で買えるから便利
関連記事
[ 2016/06/09 17:29 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

とってもステキな生地ですね。
この青い色と花柄が、私も好みです。

きっとステキなランチョマットが出来たのでしょうね。
[ 2016/06/10 09:20 ] [ 編集 ]
Re: ひつじのとっとちゃんさん
こんにちは。

初めましてコメントありがとうございます
私も一目でかわいいなと即買いでした
少し大き目なランチョンマットができましたよ(#^^#)

使う時が楽しみです
[ 2016/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL