この時期は調子が悪い( 一一)

どうも口内炎が治らない
もう一か月以上病院でビタミン剤をもらってるのに…
いつも唇が腫れるし…ひどい時は口角炎
今は歯茎に出来ている…変なのだ~
親知らずが生える場所…私はもともと親知らずはないらしいので
そこは一本分生えても大丈夫なくらい歯茎が空いている
そこが切れて腫れる
まだビタミン剤を飲んでいるのでマシだけどなぁ
どこかが調子悪いんだなと思う
まだ表面に出ている部分はいいけど
神経性胃炎だ
ここも胃酸過多と胃痛
そこに過敏症腸症候群だ
食べるとところてんのように○○チが押し出されるんだ
ずっと腸が動いている感じで辛い
でもタイ式ヨガに行ってる時にはお腹は痛くならないんだよね
これは不思議だ
医者曰く…外にいるからなんだってさ

旦那はちょっと開き直った
なので仕事が少なくても違うことをやってる
まぁ私も体調がいまいちながら在宅で出来ることをやっている
そんな儲からないけど…何もしないよりはマシだ
こんだけしんどくなるとまた引きこもりつつあって
ネットでなんでも買えるんで買い物は必要最低限しか出かけない
先日は業スーで買いだめしたので肉やらなにやら冷凍して
野菜だけ買えばいいくらいになっているので…ますます出かけない
いや…出かけたくないんだなぁ~
やっとこさ週二回はタイ式ヨガに通えるようになった
これが限界だ
仕事はしないとアカンやろうなとは思うけどだ
直前までやってた請負仕事は旦那が拾って帰ってきたもので
私はその前にもう別の仕事をしていたのに
請負仕事をするか!!いやなら出ていけだった
究極である…
これじゃぁ病んでも仕方ないと今なら冷静に思うけど
きっと薬を調整してもらいながら心身症に苦しむんだろうな

子供たちはなんで離婚しないのかと思っていたらしいけど…平成組ね
長男君はかたくななまでに離婚はいやだと言ってて
私は旦那うんぬんよりもここにいる方が子供たちだけに集中できるし
三人を学校へ行かせて食べさせてはきっとムリやと思ったからもあって
まぁ今のところは旦那はいろいろ私にしてきた暴言やらなんやらは忘却だ
言って人を病気になるまで傷つけたってことすら忘れてる
でもまぁ私だって駆け引きで実家へ帰るとかしない限り
ひたすら生活のために働くわけで
子供らは自立してくれないし
くっついてこられても困るんだな…
なんだか体調が悪ければそんな方向へ気持ちが行く
いやだな

仕事はネットでだけど一件決まっている
少しずつ勘を取り戻しつつ…SOHOの戻りたいな

関連記事
[ 2016/06/10 10:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL