タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

続いているぞ(#^^#)

だいぶ筋力がついてきたかなと思う

左右の足はバランスが悪いけど少しずつ近づきつつある感じ

良い調子だ

骨盤を矯正してくれるので足も真っ直ぐになってきた

油断すると右足が外を向くので自分で矯正のポーズをすると戻る

膝はカクカク言うけどねぇ

かがむのが楽になってきた

今までは和式トイレなんて絶対に無理だった

膝が曲がらないので支えられない

でも少しずつかがめるようになってきた

物を取るときもしゃがんで取れるようになってきた

膝がつけなかったけどお皿がちゃんとした位置になるのか出来るし

今まで一切できなかった正座がやや隙間が空くけれど出来るようになって

正座のポーズも出来るようになった

いや~進歩だ

その前に30分のストレッチ

50分のタイ式ヨガ

週に二回だけなのにすごいな~

まぁストレッチと覚えているヨガは家でもしているけど


ストレッチの先生は来週から変わるらしいけど

中学生とかの部活を教えているらしく

最近の中学生はストレッチをしないのでメッチャ怪我が多いらしい

やはり基本だな

今までじっとし過ぎで身体が固まっていたのだが…伸びるって気持ちが良い




っでまぁ昨日は求人広告が入る日なのだ

私が目を付けていた会社がまた広告を出していた

でもじっと広告を見ていられないのだ~

吐き気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。

先週は頭がくらくら程度だった…悪化だ

なのでチラッと見てもうしまった

仕事はしたいけど前回の様になるんじゃないかと言う気持ちが大きい

少しは出かけることも出来るけど

結局は仕事で制約になると前と同じで精神的にキツイのだ

こんなこと言ってたらアカンけど

心が反応する…

ネットで一か所は決まっているけれど

本当はもう少し増やしたい

もう一件応募の返事が来ないので動けない

でもまぁ顔を見ないで応募できるだけマシかもしれない

人間不信なのだ…

やりとりはメールとかでなくスカイプとかチャットワークをかに替わってるけど

文面でのやり取りが楽だ

一度心を病んでしまうとなかなかもとには戻らないんだなと思うね

関連記事
長男Kも 実は 同じことを言ってますねぇ

ほんまは ちゃんと やりたい
でも いざそうなると めっちゃ しんどくなる
杓子定規には いきませんね
[ 2016/06/14 10:09 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
やぶんちょさん
こんにちは

やっぱり…そうなんやねぇ
気持ちがついていかないのよ
一度つまづくとなおさら
しばらく引きこもりそうだけど
ヨガでなんとか出かけるようにしてる
もう頑張らないでと思うしかないのかな?
[ 2016/06/14 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL