待ってるって…(#^^#)

長い~

先週かいや先々週だったかにスカウトをいただき

しばらくデータ入力はしてなかったけど

仕様書を見ると混乱しそうになかったので応募したお仕事

まだ締め切ってないんで始まらない~

なんか探すにも探せないし困った

でもやはりできれば在宅SOHOで働きたい

以前私がSOHOだったころ…守秘義務が厳しくなり

一応は二社と契約していながら…派遣もしていた

週の前半を派遣にして…後半は在宅にして

ほぼほぼパソコンとにらめっこな毎日だったけど

それなりに楽しかったし

いろんなことが出来ておもしろかった

だけど…家に引きこもってからは目の前が真っ暗闇

今もテレビは観ないし…カーテンは開けない

音も光も苦手だ


たまに日に当たらないと脳みそは活性化されないらしいけど

あまりに光が痛いのだ

ここんとこのどが詰まる

食べ物がつっかえる

ここでネット検索でもしたら…エライことになりそうなんでしてない

うちの父親は心気症だった

ここが痛いとか思うとホントの病気になる

心も病気だったけど心身症はホントだ

それを見ているのであんまり検索はやらないことにしている

でももし…病気だったら(病気だけど)どうしよう

来月まで調子が悪ければ先生に聞こう

最近は検索しないでそう思うことにしている

今月の心療内科は混雑していたし

仕事もクビになったとこで精神的に安定してなかったけど

診察が混雑していたので胃が痛いだけ言って薬を変えてもらった

まぁそら急に面接にいったりして結果待ち…胃も痛くなるわな

季節がら毎年この時期体調が悪いし

新生姜の時期

でももう今年は生姜ジュースもやめておこう

胃が痛いんだし…刺激物は大敵だ

足元を冷やさないようにして靴下を履いたりして温める

ちょっと違うと思う


仕事が始まるまではタスク作業で稼ぐかな

ライティングもネタが浮かばない

こんな時は不承認になるから凹むんだ

おとなしくしてようかな

関連記事
[ 2016/06/15 09:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL