タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜日だ…タイ式ヨガに行ってきました~
旦那には一応はヨガに行ってくると言いチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日は空いていた
ストレッチもゆったりと出来て気持ち良かったし
タイ式ヨガもゆったりで動きやすかった
始めてもうすく2か月
曲がらなかった膝が柔らかくなり…正座のポーズが出来るようになった
先生は無理はしないでくださいねぇと言うけど
ちょっとずつ出来るようになったらメッチャ嬉しい
骨折で凝り固まっている右足首と膝もこうやったらまた動くんだねぇと
あと一日パワーヨガを増やしてみるかなと思って
どうだろう??
タイ式ヨガもまぁまぁな動きだし…初級だからいけそうかな
大豆プロティンを飲んで細マッチョを目指すのだ~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL