タイ式ヨガに行ってきました~って言いたかったけど

今日はお休みしました…風邪だもの
密室で奥様方にうつしでもしたら申し訳ない
昨日がピークだったようだけど…背中が痛い
これはヨガで頑張ったからでもなく風邪だったんだな(;^_^A
喉も少しはイガイガが楽にはなったけど
頭も痛いし…こんな時に大汗かいたら悪化だろうし
ムリはせずだな

今日は仕事の打ち合わせもあるし自宅待機
給料も取りにいかないとアカンねんけど
気が重い
旦那は本当に行ってくれるんだろうか??
言うだけだからな…期待は薄い
打ち合わせが終わってから考えることにして
薬は飲んだけどダルイのだ~
ドラッグストアの店長はこの時期は気温の変化で喉をやられるとかって
病院が休みでも教えてくれる人がいて安心だった
夜は元気だったのでご飯は作ったけども
土曜日はタイ式ヨガに行けるかな…
関連記事
[ 2016/06/27 09:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL