クソだヽ(`Д´)ノプンプン

今日は夕方に給料を受け取りに行ってきた
風邪だし頭痛と寒気の中…チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本当は旦那に行ってもらうかとも思ったけど
別に悪いことをしたわけでもなく
働いた分は受け取りにだし
大人の対応しようと思っていったけど
クソだヽ(`Д´)ノプンプン

会社に入った瞬間に…管理者はムシだ
経理のお姉さんが気の毒そうに給料袋を渡してくれて
私はノートとペンを置いて帰ってたのでそれを受け取り
一応笑顔で帰ろうとした
でもだ…そこにいるアズマ私の上司だ
知らん顔だ
コミュニケーション不足を自覚してるかい??
そりゃ私だって仕事が遅かった
でもだ…そこにいた人たちはムシだ
社会人じゃないのか??
ウソでもいいからなんか言えないかったのか??
どうも私と同時に入った人には自主的に辞めたと言っていたらしい
噓吐きだ
フランク三浦
有名かも知れない
でも人間がダメなら商品もダメだ
人の気持ちが解らなければ最低だ
(株)ディンクス
そこにいる人も気に入らなければキラレル


関連記事
[ 2016/06/27 22:08 ] ゲスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL