昨日から新しいお仕事だ(^^)/

この一か月は練習期間なのでしっかりと身に付けたいと思う
スピードが伴わないとダメだけど正確さも必要だ
クソ会社から帰ってきて見直したら気が付いて涙が出た
シートもすべてに注釈が入ってて
サイトの口コミでも丁寧に答えてくれるとあったのでそこは重要だ
顔が見えないだけに不安だったけど…本音はね
クソ会社と違って解らないことを質問してもこまめに答えてくれる
先日からSkypeで打ち合わせをしていた会社と在宅で契約になった
一か月は習得機関にもらえるようなので正確に早く出来るようになろう

覇王樹の一周年記念で娘がもらってきたサボテン
調子よく育ってたのに…水の上げすぎで根腐れした
ネットで調べたら腐ったとこをカットして乾燥させて挿し木で戻るらしい
なので半分にはなったけど乾燥させて…また戻した
サボテンって砂漠に育ってるからあんまり水はやらないようにしてたけど
7~8月は休眠期なんだそう
なのでこれからしばらくは水もやらないで根が出るのを待つ
育ってくださいよ~


関連記事
[ 2016/06/28 09:09 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL